デイサービスチャオ 高田店 | 日記 | サンタさんがチャオにやってきた

少人数ならではのきめ細かいサービスと、その人らしさをお手伝いいたします

Top >  日記 > サンタさんがチャオにやってきた

デイサービスチャオ 高田店 の日記

サンタさんがチャオにやってきた

2018.12.24

メリークリスマス!皆さまイブはいかがお過ごしでしょうか?チャオにもサンタがやってきましたよー!!!今年のサンタはサングラスを付けていました!世界中を駆け巡り紫外線で目が少し疲れたとフランス語で語っておりました。多忙な時期なのでどうかお身体に気をつけてくださいね!サンタさん!プレゼントを頂きハイポーズ!明日もサンタさんがきてくれます様に〜〜!

サンタさんがチャオにやってきた

日記一覧へ戻る

【PR】  在宅訪問マッサージ あいのて二本松店  ブライダル衣裳絹  スクールIE 梅島校  くつ修理やまうち  ホルモンの無人直売