デイサービスチャオ 高田店 | 日記 | あれーあっっっっついですねぇ

少人数ならではのきめ細かいサービスと、その人らしさをお手伝いいたします

Top >  日記 > あれーあっっっっついですねぇ

デイサービスチャオ 高田店 の日記

あれーあっっっっついですねぇ

2018.09.24

ここ数日秋らしい気温で、とても過ごしやすいと思っていた矢先…30度近い気温になっていて流石に驚きました…
昨日は蝉が鳴いていて私も泣きそうでした(´;Д;`)

今日の1枚は、お顔の筋肉体操です!
顔を大きく開けて、この後ギューーーっと縮めるんです!
表情筋は結構大事なんです!

あれーあっっっっついですねぇ

日記一覧へ戻る

【PR】  トランクルーム「キュラーズ 駒込店」  魚直  GOLD hair make  田園都市線 鷺沼整体 漢医堂(カンイドウ) (宮前区・青葉区の美容整体院)  佐伯陽一税理士事務所